楽しみです☆
2010年04月28日 23:12:16 ひさ
インストラクターにレースにシェイクダウン。。。と、お疲れ様でしたー!
オートスポーツwebに、新チームのニュースも出てましたね☆
いよいよ本格始動…ということで、サーキットでレーサーシラタクを
見られるのが今から楽しみでしかたないですっ。
忙しそうですが、過労にならないように気をつけて頑張ってくださいね〜。

僕も楽しみ☆
2010年05月01日 08:52:52 白坂卓也
先週はなかなかハードスケジュールでした♪

オートスポーツwebのニュースはビックリしました!
実は僕も載ってる事知らなかったので…(笑)

今年も応援お願いしますッ!
 


S耐
2010年04月28日 20:11:56 buchi
S耐参戦おめでとう!参戦発表にはシラタク君も来るのかい?来るなら行くよホビーショー。。。一句(笑)

ありがとうございます♪
2010年05月01日 08:49:18 白坂卓也
素晴らしい一句でした。笑

参戦発表には参加するのですが
僕が参加するのは13日だけなんですよぉ。。。
 


さっぱり♪
2010年04月16日 12:51:41 キィちゃん
短く髪切ったんですね〜☆
短い髪の白坂選手もかなり素敵です♪
髪の質を誰よりも知ってもらえてるなんて
他では怖くて浮気できないですねぇ♪
看板も出さないのに予約待ちな美容師さんに私もしてもらいたいです〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ

寒い・・・
2010年04月19日 09:10:33 白坂卓也
今回はけっこう切ってもらいました!
久々に短くなって寒いです。笑
10代の頃から髪を切ってもらって
レースも支援してもらって
色んな意味で信頼出来る美容師さんなんです♪
 


S耐♪
2010年04月05日 23:14:16 ゆっちゃん
「観に行かへん?」ってパパさんを口説きました^−^v
「行ってもぇぇょぉ〜」って言って貰えたので、
岡山観に行きますね!!

頑張って下さいね^−^ノ

ありがとうございます!
2010年04月07日 09:54:56 白坂卓也
何ヶ月も先の予定を
皆が立ててくれて本当に有難いです!!

僕も岡山を楽しみに頑張ります♪
 


遅くなりましたが!
2010年04月04日 19:52:23 N子
レース参戦決定
ホントにホントにおめでとうございます!!

この報告をず〜っと楽しみに待ってました♪♪

今年の後半は
S耐が日本のレースの中心になりますね(^0^)/

ありがとうございます!
2010年04月07日 09:48:19 白坂卓也
ず〜っと待って頂けて本当に感謝です!!

今年は間違いなくS耐が日本の中心ですッ!笑

サーキットでお待ちしております☆
 


はじめまして☆
2010年04月02日 10:36:04 キィちゃん
友達から聞いて白坂選手のブログを楽しみにいつも見ています。
参戦決定おめでとうございます!
後半戦、応援に行きますね♪
レーシングスーツ姿の白坂選手を楽しみにしています(@^O^@)

毎日忙しそうですが、風邪引かないように気をつけてください。

今日も超高級車(@_@)安全運転で頑張ってください☆

ありがとうございます!
2010年04月07日 09:43:17 白坂卓也
書き込みありがとうございます!

やっとレースが決まったので
是非っ!友達も誘ってサーキットに来てください♪

応援宜しくお願いします!

 


おめでとう!
2010年03月31日 21:36:51 きくちゃん
参戦報告待ってたよ〜(*^^*)

まだ詳細は発表できないみたいだけど、タクちゃんが出るならS耐見に行こうかな〜♪

レーサー白坂卓也、楽しみにしてるよ(^з^)-☆

ありがとうございます!
2010年04月07日 09:39:42 白坂卓也
本当にお待たせしました…苦笑

ず〜っと待ってくれた方々には感謝の気持ちで一杯です!!

早くレースがしたいッ♪
 


今年…
2010年03月24日 20:47:42 ひさ
どんな発表になるのか、楽しみに待ってまーす☆
応援することしかできないですけど、頑張ってくださいっ!
あ、でも体には気を付けてくださいね〜。
今日も3月なのに寒いですし…寝不足で疲れてるとこで、風邪引いたりしませんように(>_<*)

今年…
2010年03月27日 01:30:01 白坂卓也
どんな発表が出来るかなぁ…!?笑
TSPの方々から優先的に発表する予定です♪

皆さんの応援が力になって
色んな壁を乗り越えたり挑戦出来たりするので
本当に感謝です!!

体調管理に気をつけて頑張りますッ
 


久しぶりに
2010年03月18日 21:35:15 たーこ
書き込みします(^^♪

白坂さんがサーキットのポメラニアンと呼ばれる
由来が気になって仕方ないです(゜-゜)

花粉症、大変そうですね(・。・)
この時期サーキットで走ったりって、
ものすごく集中出来なそうですね(・_・;)

意外とヘルメットで花粉対策は出来てたり?!

内緒ですけど・・・
2010年03月20日 23:39:12 白坂卓也
薬を飲むとぼーっとするし
飲まないと鼻がキツイし
この時季は本当に大変です…

それが理由でここ数年は開幕戦に出ないんです。笑

カート時代
鼻をかみ過ぎたらしく
走行中鼻血まみれになったのは
ここだけの内緒話しですよ♪
 


牡蠣大好き♪
2010年03月09日 14:56:20 ゆっちゃん
三重の的矢牡蠣は絶品ですょ^−^b

花粉症、目は大丈夫なんですか??
耳鼻科行ってお薬貰ってね^−^b

牡蠣
2010年03月10日 09:30:28 白坂卓也
花粉症はもう目も鼻もキツイです!
早く夏になって欲しいですよぉ…

三重の牡蠣も有名だって
この前のお店のスタッフも言ってましたよ♪
食べてみたいなぁ〜


目と鼻なら・・・
2010年03月10日 22:26:16 ゆっちゃん
眼科で目薬貰ったらぃぃですょ^−^
義姉が、「目薬で鼻も楽になってるぅ〜♪」
って言ってましたから^−^b

私も久しぶりに的矢の牡蠣食べたくなりました^−^

痛そう・・・
2010年03月16日 22:19:09 白坂卓也
目薬で鼻も楽になるんですか!?

たしかにスースーしそうですけど
鼻に入れてる所は見られたくないですね…

鼻には・・・
2010年03月17日 20:35:51 ゆっちゃん
入れませんよ!!!>m<

点眼だけで、鼻も楽になったって言ってました^−^b

目薬
2010年03月20日 23:19:07 白坂卓也
そういう事ですか!?
鼻に入れるわけないですよね…苦笑

明日は黄砂が凄いらしいので
目薬が必需品ですね!!
 


タブレット・・・
2010年03月04日 14:15:02 ゆっちゃん
一粒下さい・・・(*^−^*)b

不思議と
2010年03月07日 20:19:08 白坂卓也
一粒だけですよ…笑

あのケースに入れると入れない時より
美味しくなります。
 


代車のキューブ♪
2010年02月26日 19:44:41 ゆっちゃん
って、あのステッカーが貼ってあるキューブですか??^−^

私も早く貼らないとぉ〜♪

代車
2010年02月27日 19:31:37 白坂卓也
今回のキューブは
ステッカーは貼ってない
ふつ〜にお客さんに貸す代車です。笑

諸事情により昨日は代車キューブだったんですよ!
 


長寿庵ツアー♪
2010年02月06日 14:55:06 ゆっちゃん
ではなぃですが・・・
来週末、急遽東京へ行くことに決まり!!
長寿庵行きます♪^−^v
親子煮食べて来ます♪

またしても・・・
2010年02月09日 17:49:19 ゆっちゃん
千葉巡回は中止になりそぉですぅ・・・orz
夏には行けそぉかな・・・^−^;

残念!
2010年02月10日 09:24:29 白坂卓也
せっかくなので
ゆっくり出来る時の方がいぃですよね!

千葉は一日にしてならず。
って言いますからね!

親子煮はいつまでも待ってますよ♪

親子煮の代わりに・・・
2010年02月11日 11:31:32 ゆっちゃん
っと言っては何ですが・・・

渋谷の俺のハンバーグ山本に行って来ます♪

わぉ〜
2010年02月11日 22:52:16 ゆっちゃん
今日、長寿庵行って来られたんですね^−^b

充電
2010年02月15日 07:58:58 白坂卓也
この前は長寿庵で自分の充電をしてきました♪

東京観光は無事に終わりましたか?

僕もハンバーグ好きなので
あの店は気になってます!

ハンバーグ♪
2010年02月23日 15:42:57 ゆっちゃん
ブログアップしましたょぉ〜♪
めぇ〜っちゃ美味しかったですょぉ〜♪

おすすめは、開店と同時に行くのがぃぃです^−^b
すぐに行列できちゃぃますから♪

食べたい・・・
2010年02月26日 09:33:17 白坂卓也
行列の出来るハンバーグなんて凄いですね♪

早く今年のレースを決めて
ゆっくりハンバーグ休みを取りたいです!笑
 


素敵な関係☆
2010年02月12日 16:11:24 N子
長寿庵さんとの関係は本当に素敵ですね♪

忙しい中で何でも相談出来る人がいるだけで
気持ちは全然楽になりますよねo(^-^)o

それだけ白坂さんにも魅力があるって事ですよ
(^_-)-☆

今年は・・・
2010年02月15日 08:09:12 白坂卓也
何でも相談出来る店長には本当に感謝です!

今年はレースで恩返ししようと思ってます♪

まぁそれだけ僕にも魅力があるって事ですね☆笑
 


かっこぃぃっ!!
2010年02月08日 10:11:26 ゆっちゃん
よぉ〜く見たら、YOKOHAMAだしぃ〜♪
 


おかえんなさぁ〜ぃ^−^ノ
2010年02月04日 08:51:05 ゆっちゃん
シルビア〜♪
って事は・・・今3台持ちぃ???

すっ・・・すごぃっ!!!

不思議・・・
2010年02月05日 18:29:35 白坂卓也
3台と言えば3台ですが
0台と言えば0台のような…

ある意味すごぃっ!?笑
 


炊き込みご飯♪
2010年01月27日 11:23:41 ゆっちゃん
炊けてるところの画はなぃんですかっ!!!

からっぽだったから、思わず笑っちゃいました(*^m^*)

美味しかったです♪
2010年01月28日 10:01:11 白坂卓也
食べる事に夢中になると
ついつい取り忘れちゃうんですよねぇ…笑


昨日・・・
2010年01月28日 11:37:15 ゆっちゃん
ぉ店の人が・・・
「おこげのとこは商品に出来ないから握ってたべるのょぉ〜」
って言って、おこげが出来たところの炊き込みご飯のおにぎりくれました^−^

食べながら白坂さんの炊き込みご飯思い出しました^−^

2010年01月29日 20:40:59 白坂卓也
僕の炊き込みご飯を思い出したって事は

あの鍋を思い出したって事ですよね!?笑

>m<
2010年01月30日 12:02:57 ゆっちゃん
そぉですぅ♪
 


ブログに影響されました
2010年01月28日 12:58:01 N子
私も毎日のように見てますよぉ(^0^)/

今も会社の休憩中に見てました♪♪

今日の夕飯は炊き込みご飯にしようと思ってます!笑

毎日
2010年01月29日 20:47:13 白坂卓也
ブログチェックありがとうございます♪

今度は仕事中もお願いします!
 


ランキング??
2010年01月28日 11:38:18 ゆっちゃん
昨日、アクセスしましたょ^−^
反映されてなぃって、どぉしてだろぉ・・・

昨日は・・・
2010年01月29日 20:43:45 白坂卓也
ビックリしました!

まさか空の鍋の写真くらいで無視されるなんて…
 


凄いっ!!
2010年01月20日 18:53:57 ゆっちゃん
かっこぃぃ車!!
こんなのが乗れる日が来たらぃぃなぁ〜^−^

ジャガーもランドローバーも
2010年01月22日 08:55:55 白坂卓也
かっこいぃ車ばかりですよね♪

見た目もいぃけど機能も凄いので楽しんで乗れてます♪

こんな高級車がもっと似合う男になれるように頑張ります!笑
 

次へ